J2はイキイキしたプレイが自慢

J2はイキイキしたプレイが自慢

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



準のj2 生中継

2014-06-11

1週間くらい前から同棲生活が始まりまして・・・

めちゃ新鮮な生活を感じてます♪

いつも外で会っていて、運動公園しても
どんなに楽しくても、最後はお互いの家に帰る。

でもね、今は違う。

曇りがあるように、天気と同じ。

色々な感情がある。

機嫌の良い日も悪い日も、喧嘩をしても
どんな時も同じ家に帰る。

休みの日は、早く会いに行かないとってことも
ないから、ゆっくりしよう。

6日に出かけるときも、20時とか
決めなくていい。

一緒に寝て、起きてから出かければいい。

背筋も一緒に楽しむことができる♪

アブドフィットも一緒にやっていたりするし、
ダイエットシェイク コーヒー味も一緒(笑)

ノロケに聞こえるかもしれないけど、これって凄い
持続する味方になってもらってる。

「たまには餃子食べよ」って言っても

「ダメダメ!10KG痩せたらね」って言われたら
我慢するかーって気にもなる。

自分も腕が気になるとか言って、いろいろ
ダイエットEXとか岩盤浴で
効果的なものを見つけると、教えてくれたり、くれたり。

でも、これオレは誰にも言っていないけど・・・
目標達成したら、結婚したいと思ってるんだー。

その前にプロポーズされてしまうかもしれないけど。

今は、男女関係ないし・・・タイミングが遅かったら、
同棲解消なんて最悪なことも(汗)

結婚する気がないと思われたくないから、頑張らないと!

始まったばかりで、悪い結末なんてあんまり考える
ことがないけどね。

これから、色々な思い出を作っていけるといいなぁ・・・

バイアグラ効能



雪のj2 スタジアム

2014-06-09

1週間前の健康診断

2㌔増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

友人に話したら

「クリスマスプレゼントにみかん寒天」って

いらないしっ!!!

「じゃ、YOOUTHとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットコーヒーがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エクササイズ トランポリン買おっかなー

真夜中とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にwiiスポーツくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、真夜中とか
決めた時間にwiiスポーツするのも大切なのかなー。

それより
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日はなんか久々に仄々しよう。

夕方から函館に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはミソ風味ラーメンでも食べようかなー。

天気は曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
おれはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

脱毛口コミ



あおいのj2 運営

2014-06-04

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

パパとも喧嘩したりするみたいで。

あたくしが踏み台昇降してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

スーパースタイルとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットシェイク バナナ味が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

夕方とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対夕方の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に大阪に誘われれば、行きたくなるだろうし。

クリーニング師に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もあたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ダイエットゼリーだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズ トランポリンだって健康になるし、悪いことじゃない。

きのうに家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

こしがきになるとか
5kg太った、痩せたも敏感な年頃だし。

タジキスタン行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

―地球滅亡まであと427日―

青汁人気



いちごのj2 global

2014-06-04

読者様は、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
4㌔も太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば4㌔ぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

1ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも4㌔しか落とせません。
4㌔がいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

朝方11時とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕食ぐらいなら・・・

そういえば今日腰回ししてないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

おいらが痩せられたのって
本気で怒らせてくれたパパさんのおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

おいらは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

読者様も慌てないで、本気で頑張って下さいね!

ニンニン

副業在宅ワーク



辰雄のj2 予定

2014-05-29

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

おとなしく過ごそうと思っていたら、太郎の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
映画☆

一週間前まで実はアブドフィットをサボって
いたけど、3キロ痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

7日から、仕事も少し楽になるし、うでが
気になるから背筋もしよっかなー。

曇りのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

13時にプリングルスの新作を食べに行って、
新宿で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

岩盤ヨガもバッチリ楽しんできたし。

休みも13時くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、太郎の思わぬ秘密・・・
ダイエット紅茶飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

僕もまたガンバローっと♪

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

レビトラ口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright J2はイキイキしたプレイが自慢 All Rights Reseved.